人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファロメオ MiTo試乗、そして...。

せっかくの日曜日なのに朝から雨。
そういえば今月は試乗してないなと思い、Z4とMiToのどちらがいいかな~と(笑)
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_063360.jpg

Z4は晴れている日の方が望ましいしな~。
それに家内が一緒だったので2シーターはマズイのでアルファのディーラーへ(苦笑)
当然今が旬のMiToに乗せて頂きました。





まずはフェアのDMで使われていたCG?です。
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_073766.jpg

これで見ると8Cのモチーフを用いていることを強調して、凄くカッコ良く見えます!

ショールームにはブラックのMiToが展示されてましたので、まずはじっくりと観察。
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_023483.jpg
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_024216.jpg
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_0249100.jpg

アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_08420.jpg

最近流行?のホイールアーチを強調したするデザイン。
実車の方がCGよりは少しズングリとしているかな~(苦笑)
カタログでも冒頭に8Cとの2ショットがあります...まあ似て非なるデザインではありますが、MiToは私好みの系統であります(笑)


そして早々に試乗を開始しました。
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_082924.jpg
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_083666.jpg

試乗車は当然? アルファレッドの標準車!
但しボディカラーの選択肢はセールス氏に聞いたら、レッド・ホワイト・ブラックの3色しかありません。
そして当然アルファですからMTです!(苦笑)
でもこのクラッチですが、軽くてアバウトで絶対エンストしない!?
ちょっとダイレクト感に欠けますが、俄かMTドライバーには嬉しいセッティングです(笑)

走り始めてまず感じたのは、路面によってはちょっとバタつく足回り。
でもどうやらこれはフロントシートの方が顕著に感じるようで、あとでリアシートに座っていた家内に聞いたら意外と快適なようで、その鍵はシートの出来のようです。
どうやらOPの革シートより標準のクロスシートの方がセールス氏仲間でも評判がいいようです(苦笑)

さて動力性能ですが、1.2t強の車重に155ps。20.5kgm。
最大トルクが2.5kgm増加するダイナミックモードなるスイッチ付。
両モードでフル加速を試してみましたが、心理効果の方が大きいか!?
ダイナミックモードの方が低速域でのトルクが太いようで、こちらを標準とした方がいいような...。
う~ん、多分私の運転じゃ街中ではダイナミックモードの方が燃費が良いのではないでしょうかね~!?
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_091767.jpg

この後ろ姿、ナンバーも310(MiTo)で決まってます!(笑)

今の仕様では我が家の環境にはちょっと居場所のなさそうなMiToですが、どうやら年末にはセレスピードに代わり、ツインクラッチの新しい2ペダルMTが登場するようです。
さらにGTAや147の後継車種である149等々も控えているので、暫くは楽しめそうですね!



さてやっと12連投だった仕事も終了。
やっと休みになった土曜日は久々にボクスターに。
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_2350733.jpg

写真の時は見栄でオープンにしましたが、暑くてギブアップ。
ずっとエアコンのお世話になりっぱなしでした(汗)

お昼には情報誌等でも上位にランクされているココに寄りましたが、見事に期待を裏切られました(苦笑)
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_23515220.jpg

納得いかない私は今日もリベンジで回転寿しへ行ってしまいました!(笑)


今日は先日TVの「弾丸トラベラーズ」で紹介されていたマラサダという揚げパンが気になり、日本にもオープンしている”レナーズ”に行ってみました。
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_23541027.jpg

ちょっとだけ並びましたが、ホントの揚げたてを買うことが出来ました!
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_23554982.jpg

外観は何の変哲もない丸い揚げパンで、味はシュガーとシナモンの2種類。
食べてみると、外はパリ・中はふぁ~で評判通り、美味しい!
揚げたてをその場で食べるのが一番でしょうが、テイクアウトでもちょっと暖めればグッドでした。
でも幾つでもいけそうで、メタボには天敵なちょっと危険な存在です(笑)



さて先週は目出度くもあり、目出度くもナシ?
今年も誕生日を迎えてしまいました!
アルファロメオ MiTo試乗、そして...。_f0068687_23571513.jpg

今年はケーキではなくプリンでした!
でも帰ったのが遅く、ここまで既に食べられてました(笑)

いよいよ40代最後の年になりました...それにしても1年はあっという間ですね(苦笑)
by mipple11 | 2009-05-25 00:09 | 試乗 | Trackback | Comments(40)
Commented by 11white at 2009-05-25 01:23 x
お誕生日、オメデトウ御座います! 
>いよいよ40代、、、
やっぱりどう考えても、お若いです。そして巨大プリン、美味しそうです。

考えることは同じようで、私も昨日、Z4を乗りました。MITOも先日、お試し済みです。
どちらもサードカーなら”アリ”なんだけどな~(汗) と呟いて怒られました(笑) 
Commented by aki987m at 2009-05-25 01:34
こんばんは!
MITOって右ハンドルでMTだけなんですよね。変わってますよね。
それと赤白黒の三色っていうのも、レア色好きとしては、もうちょっとどうにかならないのかな~と思います(笑)
Commented by zizi987 at 2009-05-25 07:35
おはようございます!
お誕生日、おめでとうございます♪
40代最後の歳、まだまだこれからです!
って、50をかなり超えた、25年前のアルファ乗りの僕が言っても・・・(笑)
MITO、カミさんに勧めたら、アルファは絶対イヤッ!!、って拒否されました。
イヤな思い出が一杯みたいで・・・・(苦笑)


Commented by Mango at 2009-05-25 10:49 x
おめでとうございます♪
四捨五入したら同じアラフィフ(笑)
このアルファディーラー、日野ですかね?
自分のDieselもここで買いました~
Commented by neo997s at 2009-05-25 10:52
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
最後の40代?!たくさんスイーツを食べてくださいマセ!(笑)

MiToはセレスピードになったら妻用で考えます(^^)
8Cスパイダーに乗ってみたいんですが、費用も枠も無理でしょうからねぇ。。。
でも、C63買っちゃったのでMiToも無理っぽそうです(爆)

今回は色々と有難うございましたm(_ _)m
回転寿司で宜しければご馳走しますよぉ!(笑)
Commented by SLASH at 2009-05-25 12:54 x
こんにちは。
実は私もこのMITO乗ってきました。
やはりクラッチはなんか変ですよね。
ポルシェ乗りだからなのかと自分の目ならぬ足を疑いましたが、やはり同様のご感想をお持ちということで安心しました。
でもそれを覗けば魅力的な1台なのは間違いないですよね。
なんせアルファという名前でやられてしまいます。
車は少なからず自分を表現する道具になりえるので、そういう場合にはこの蛇が人を飲み込んでいる紋章は絶大です。
Commented by TekkamenC7 at 2009-05-25 14:27
今日は
四捨五入したら同じ年とわかってホッとしました。 
ダイエット中のためプリンは目に毒でした。
こんど神戸にお越しの折は神戸スイーツご案内しますね。(元祖甘党)
Commented by mipple11 at 2009-05-25 18:26
11whiteさんへ
こんばんは。
>やっぱりどう考えても、お若いです。
ありがとうございます。 これからも若作りには心掛けて参ります(笑)

Z4も既に乗ったのですか!
私も近々乗ってみたいな~と思ってます。
スタイルは古典的なロングノーズなので、実は案外好みなんですよね~(苦笑)
Commented by mipple11 at 2009-05-25 18:31
aki987mさんへ
こんばんは。
ボディカラーを減らして管理コストを抑えているのだと思いますが、ちょっと寂しいですよね~。
'09のプントも3色になっちゃいましたからね~。
ただあのソリッドの赤より、媒体の写真に出てくるメタ赤の方がより似合っていると思うのですが...。
Commented by mipple11 at 2009-05-25 18:36
zizi987さんへ
こんばんは。
>お誕生日、おめでとうございます♪
ありがとうございます。 でも何か気恥ずかしい年代ですよね(笑)

ウチの家内はアルファ好きですが、MTは運転出来ませ~ん(爆)
MiToはアルファらしからぬボディ剛性の高さで、これならアリかな~とは思いました。
Commented by mipple11 at 2009-05-25 18:44
Mangoさんへ
こんばんは。
Mangoさんもほぼ同年代なんですね!
恥ずかしい話まったく自覚のナイ、アラフィフであります(汗)

>このアルファディーラー、日野ですかね?
Bingoであります! ここは某アルファと大違いではないでしょうか(笑)

Commented by mipple11 at 2009-05-25 18:52
neo997sさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
この1年もメタボ目指して...いややっぱり程々にしま~す(苦笑)

どうやらFiat&Alfaも今後はツインクラッチになるようなので、楽しめると思いますので、ぜひ奥様用に推薦します!(笑)

>回転寿司で宜しければご馳走しますよぉ!(笑)
おっと、私の方がまだご馳走してませんよね~(汗)
回転寿司もいいのですが、カウンターの方が...(笑)
Commented by mipple11 at 2009-05-25 18:58
SLASHさんへ
こんばんは。
>やはりクラッチはなんか変ですよね。
セールス氏に聞いたら、個体差じゃなくああいうセッティングのようです。
ナマクラなので俄かMT乗りには有り難かったですが、すぐに不満になりそうですよね(苦笑)
MiToのスタイルにはやられましたが、こうなると同じプラットフォームとエンジンのプントアバルトにも乗ってみたくなりました!(笑)
Commented by mipple11 at 2009-05-25 19:03
TekkamenC7さんへ
こんばんは。
>四捨五入したら同じ年とわかってホッとしました。
若作りしているだけなので、中身は年齢相応の程度であります(笑)

「神戸スイーツ」の響きに凄~く惹かれております!
メタボも気になっている私ではありますが、甘党のお仲間がまた1人増え心強く思っております!!
Commented by りらっクマ at 2009-05-25 22:36 x
こんばんは。お誕生日おめでとうございます!
私も「1馬身半」後から追わせていただきます。。。

回転寿司はぜひ「宇佐美のおかべ屋」をお試しください!
ちなみに私も甘党です…^^;(残りのプリンは一気食いでしょうか!?)
Commented by okuruma1970 at 2009-05-25 23:07
こんばんは、お誕生日おめでとうございます。
バースデープリン、かなり食べ応えがありそうですね。
私は来月中旬の健康診断まで、ちょっと控えめにしないと・・・(苦笑)。
Alfa Mitoはデザインも結構好みで、乗っても楽しいと聞いて興味がありつつ、休みに乗っていける車がなくなってしまって、試乗に行けていません。
私も早く乗りに行きたいものです。
Commented by のく at 2009-05-25 23:09 x
銀ボク青幌  のく です♪
アルファの音は、どうでしたか?
mito→水戸?って、茨城県民の私は思ってしまいます。(笑)
Commented by mipple11 at 2009-05-26 00:02
りらっクマさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
でもりらっクマさんとは「1馬身半」の差ですか...う~ん、大きな差だなー(笑)

「宇佐美のおかべ屋」ですね。 ぜひ近々のうちに訪れてみます!
そして、またまた甘党のお仲間が増えましたね~!!
ちなみにプリンは2日かけて完食しました(笑)
Commented by mipple11 at 2009-05-26 00:15
okuruma1970さんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
あのプリンですが、今年の人間ドックの予約をまだ入れてないので、安心して食べて完食してしまいました(笑)
そしてMiToは小粒ですが、アルファ濃度は高そうです。
ファニーフェイスなので、女性にも人気が出そうな気もしますし、日本では必須のナビも2DINタイプが綺麗に収まっていたのも朗報でしょう!
Commented by mipple11 at 2009-05-26 00:40
のく さんへ
こんばんは。
>アルファの音は、どうでしたか?
う~ん、私も気になって耳を澄まして聞いていたのですが、これが微妙で...。

MiTo=水戸!?
イントネーションが違う?ので、水戸は脳裏に浮ばない気がしましたよ~(苦笑)
Commented by five_senses at 2009-05-26 06:51
誕生日が近いんですね、なんて書き込みをしてから、また1年が経過したのですね。
ん〜・・・・・年を取るのが早い。(爆)
回転寿司は、チェーン店などでは店舗によって微妙に美味しさが違いますね。
夏になると更にお寿司が食べたくなります。
しかし大きなプリンですね!
Commented by mipple11 at 2009-05-26 13:05
toledoさんへ
こんにちは。
そうでしたね~、同じ月でしたよね!
何か毎年早くなる気がしてならないのですが...(笑)

そして仰るようにチェーン店は、微妙に味が異なりますよね。
均一化を目指して試行錯誤をしているのでしょうが、最後はやはり介在する人間次第ということなのでしょうかね~。
プリンは家族全員が大好物なので、自家製の時はどうしても大型化してしまいます(苦笑)
Commented by cyu-kin at 2009-05-26 16:06
こんにちは〜
MiToも良いなぁ〜、ちっちゃい車も欲しいんです・・・。
2ペダルはいらないから左ハンドルを出して欲しい・・・。
昔乗っていたパンダを手放したことを激しく後悔しているボクなのです・・・(笑)。
Commented by mipple11 at 2009-05-26 22:00
cyu-kinさんへ
こんばんは。
MiToは3ドアなのがカッコ良い処おではありますが、ドアが大きく重いのが難点でした!
私はグランドプントのチープなれどちょっとお洒落な内装に惹かれましたが...(笑)
cyu-kinさんはサードカーでプントアバルトか500アバルトのどちらかはどうでしょうか!?
Commented by azmomohiro at 2009-05-26 22:17
MiToどうせならナンバー”水戸 み ・310”までやって欲しかったと・・・
今回のZ4はカッコイイですね〜
”レナーズ”は先日食べてこようかと思ったんですが夜で止めたんです(笑)
やはり、美味しかったですか!
Commented by toyota-wishist at 2009-05-26 23:09
こんばんは!
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そしてMiTo試乗ですか・・・MTに慣れていないので試乗はしません
でしたが、なんとなく「想像通り」のようでちょっと安心しました。
聞いた話ですが、年末にはMiToに2ペダルMTのコンフォート仕様が出るとか出ないとか・・・?
私も先日、Z4を試乗しましたが・・・まだどう書こうか思案中です(笑)
あと回転寿司・・・これはハズレに当たると「エ~?!」って思います
が、全く個人的な見解ですが・・・テレビで紹介されるお店で「コレは当たり」ってお店は少ない気がします。
Commented by mipple11 at 2009-05-27 10:24
azmomohiroさんへ
おはようございます。
私も希望ナンバーを付けてますが、これって自己満足の世界ですよね~(苦笑)
でも2台ともいまだに横○と4桁数字以外はまったく覚えてません(笑)

レナーズはぜひお試しを!
食感も軽く、意外とカラッと揚がってます。
但し、揚げたてをその場食べるのが一番かもしれませ~ん!!
Commented by mipple11 at 2009-05-27 10:35
toyota-wishistさんへ
おはようございます。

試乗車がMTでも乗れるチャンスがあるなら乗るべきですよ~!
クルマは走ってナンボですかね(笑)

>・テレビで紹介されるお店で「コレは当たり」ってお店は少ない気がします。
そうなんですよね。
特に雑誌の場合は、記事広告であったり逆に掲載料を取っていたりといろいろあります。
あそこの回転寿司はいつも結構駐車場が混んでいたので大丈夫かな~と思いましたが、見事に騙されました(苦笑)
Commented by Tristan987 at 2009-05-27 19:10
MiTo試乗お疲れ様で~す。
前にブレラの試乗をしたときに、クラッチ軽かったのですが、反力が強くてかえって運転しづらかったのですが、MiToのほうはクラッチ繋ぎやすそうですね。
環八のディーラーにも試乗車が置いてありますが、フロントのボリュームがあるからなのか?なんだか期待しているよりボディーが大きい印象がありました。GTAが出たら試乗してみたいものです(ってGTAは試乗車でませんかねぇ~?)
Commented by mipple11 at 2009-05-27 19:49
Tristan987さんへ
こんばんは、
このMiToのクラッチは軽く足応えのナイ感じです。
アルファのMTは昔145に試乗したのが最後で、以降はセレばかりでしたからね~(苦笑)
そしていつものことですが、カタログのCGの方が薄べったく描かれているので、実車がちょっとズングリして見えるのはご愛嬌なんでしょうね(笑)
GTAは私も試乗したいですが、その前にアバルトはいかがでしょうか?
Commented by ガレ at 2009-05-27 23:30 x
>いよいよ40代最後の年になりました...
メッチャ心臓にこたえました。(ドキドキ)
私も、かろうじて年末までは40台にしがみついていますよ。(苦笑)

mippleさんも、まだまだ若いですね。^^
Commented by mipple11 at 2009-05-28 09:45
ガレさんへ
おはようございます、ご無沙汰でした。
怒涛のようにすぎた40代ですが、私にとっては最後の1年が正念場のようであります(汗)

>mippleさんも、まだまだ若いですね。^^
サボリーマン生活から遠ざかっているので、ちょっと老け込んだ気がしてますが...(笑)
Commented by ryo716 at 2009-05-29 19:23
お久しぶりです。
最近出物のオールドレンズを求めてネットをさまよっているので、あまりブラウザのブックマーク(お気に入り)を見なくなっています。こういう時、コメント欄からリンクされるexciteは便利ですね(^^;
さて、何やらラテンネタが続いているような。せっかくの2台体制なのですから、1台ラテンにしちゃいましょ~!あ、英国車でもいいですよ(笑)
Commented by mipple11 at 2009-05-29 22:54
ryo716さんへ
こんばんは。
昨年後半からカメラ熱が高まってますよね~!
それにひきかえ私はと言えば、相変わらず熱心さが不足しております(苦笑)

>1台ラテンにしちゃいましょ~!あ、英国車でもいいですよ(笑)
何事にも適当な私には、大らかさ溢れるラテン車は向いていると思いますが、端正な英国車はムリなような気がしてます(笑)
Commented by pinokirin at 2009-05-31 00:53
 相変わらず試乗したいな〜のツボを押さえているところはさすがです(笑)
なかなかきびきび走ってくれそうですがいかがだったでしょうか〜♪
Commented by mipple11 at 2009-05-31 01:32
pinokirinさんへ
こんばんは。
>きびきび走ってくれそうですがいかがだったでしょうか〜♪
箱根で走ってみたいな~と思いましたが...試乗車じゃムリですもんね~(笑)
もみじライン辺りのツイスティーなワインディングで楽しめそうな気がします。

今週もいろいろ見学?してきましたが、pinoさんのツボに嵌るかは疑問かな~(笑)
Commented by den997rs at 2009-05-31 19:05
こんばんは!

僕だけが思っているのかもしれませんが、アルファって出始めはデザインが奇抜からなのか珍しく、とてもカッコイイデザインに見えるのですが、時と共に魅力が失せていく印象が僕にはあるんです。
今回はミトGTAも購入候補にあったんだけれど、そんな理由から今回はルーテシアにしたんです。
街に溢れた時に、ミニみたいに、それでも輝いていたらGTAが欲しいです(無理ですが(笑))!
もう直ぐ50歳、おめでとうございます!!50でカッコよかったら本物ですよね!!僕が50歳の時には、もう糖尿を発症しているような気がします(笑)!!
今後もお洒落さに期待していますー!!それでは、また。
Commented by mipple11 at 2009-05-31 22:51
den997rsさんへ
こんばんは。
denさんが選択されたルーテシアはMiTo GTAより魅力あるクルマだと思います。
何しろルーテシアで3Lミッドシップなんですから、現状のルノーからは絶対出ない貴重なモデルでしょう!
私もぜひ乗ってみたい1台であります!!

まだまだと思っていた50歳が目の前に迫って来ましたが、自覚が全然ない私でありますので、これからも若作りに頑張って参ります(笑)

2段駐車は後列のみの方が使い勝手がいいと思います。
室内設置なので、メンテナンスも最小限で大丈夫でしょう!
Commented by mokumokutibita at 2009-06-01 22:08
こんばんは、mitoは私もちょっと乗ってみたいと思っています。
内装はとってもかっこよくて特にいいです。このクラスのターボって運転したことがないのですが、どんなモノなんでしょう。
転居して「水戸」ナンバーで乗りたいです(笑)。
Commented by mipple11 at 2009-06-02 00:51
mokumokutibitaさんへ
こんばんは。
小粒でもエクステリアや内装に、アルファらしさが溢れていて独特の魅力はあります。
エンジンは1.4Lのターボですが、感覚的には2Lの自然吸気エンジンだと言えば想像して頂けると思います。


クルマ大好き亭主のおバカ日記。


by mipple11

カテゴリ

全体
Active Hybrid3
i3
330e
SLK280
A3 e-tron
A45 AMG
ボクスター(PhaseⅡ)
ボクスター(PhaseⅠ)
ゴルフⅤ GTI
アルファロメオ147
RX-8
ゴルフⅤ GTX
試乗
オフ会
ツーリング
車関係
ドライブ
お散歩
旅行
ホビー
お仕事?
お買物
写真
雑記

お気に入りブログ

ブログ:もう魚は勘弁して...
どきどきしてますか?
節約日記(散財ではない)
A Story of A
Crazy little...
WILD&HONEY
Garage Diary
Nessun dorma...
哲学の道
五感を覚醒せよ
アンダーステア
Ciao,gatti!
I Love Porsc...
今日できることは明日に延ばして
ブログ:intensiv...
フックラインが入らない
黒鯱
シュトゥットガルトへの道
純粋に走る
備忘録
あほうもん
絹雲を眺めながら
徒然M8写真集。
Kinocco Log;
今日は日曜@MINI&星...
CAYMAN Diary
備忘録
戦闘的に走れ!
A Photograph...
うにうに頭の考え事
熟年おやじのボクスター
風 を 感 じ て
ランランラン
魅惑のおしり・・・
夏への扉
From Boxer t...
P様の日記
まったり
Walking wounded
おじんのPORSCHE ...
猫と暮らす、車と暮らす
ミニカーに乗りたいなⅡ
ailes libre
タケゾーのboxster生活
The turning ...
All things t...
new!! DRIVE IT
MiToコンドリア HE...
RK.style
黄色い車は好きけ?
Vorsprung du...
ボクスター はじめました
今日も鼻の下をのばして
マイノリティー
人生いろいろ ~男もいろいろ~
La Mia Macch...
Whitelady
PZdiary
黒ほい~るが好き!
マイライフ・カーライフ
Working on t...
神戸Cayman物語
I'M NOT A BEAR
ニュルニュルしてますか?
駿河日記
ウナツー & ガヤツー ...
Boxsterと走る
NanamiのスタッフBLOG
瀬戸内ケイマン便り
ケイマンと共に
I belong to 911
Driving Side...
Pick Yoursel...
Caymania
春夏秋冬
続々・ポルシェ Caym...
ぱんだ きゃららに乗る
モーリシャスからの贈り物
ミディアム・レアでお願い...
晴れのち時々・・・どっかん!
いろはにほへと・・・
Boxster GTSに...
やはりクルマ大好き
320dとケイマンのある生活
ロータスエリーゼのある暮...

お仲間 LINK

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
more...

最新のコメント

carentuさんへ ..
by mipple11 at 16:30
このレクサスは私の夢の車..
by carentu at 15:06
りらっクマさんへ こん..
by mipple11 at 13:29
土曜日は暖かかったですね..
by りらっクマ at 07:26
りらっクマさんへ ..
by mipple11 at 01:59
ご無沙汰です! 機械式パ..
by りらっクマ at 22:20
りらっクマさんへ ..
by mipple11 at 02:14
ご無沙汰しています。 海..
by りらっクマ at 17:40
りらっクマさんへ ..
by mipple11 at 23:54
プリウスはデザイン面では..
by りらっクマ at 13:35

タグ

(86)
(85)
(83)
(60)
(47)
(39)
(37)
(25)
(22)
(20)
(19)
(18)
(17)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)

記事ランキング

ファン

画像一覧

ブログジャンル

車・バイク

最新のトラックバック

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31